大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は小平なんとかこなす定番トレーニング

今週は木曜日の早朝に小平の土トラックにてトレーニングを行いました。

f:id:shuseiohashi:20220728122204j:image

朝からかなり蒸し暑いコンディションでしたが、先週と同じく定番の15000m+1000mを実施。

設定ペースは15000mが3'30、1000mはフリーです。

f:id:shuseiohashi:20220728122358j:image

f:id:shuseiohashi:20220728122407j:image

(5000m)

5000m:17'29

10000m:34'53(17'24)

15000m:52'11(17'18)

r2'13

1000m:2'53"9

 

先週と同様な条件のなか同じトレーニングを行っているで、多少は余裕をつくれるかと思いましたが、最初からずっと苦しい状況。

途中で止めたくなる気持ちを押し殺して、なんとか目標としていたトレーニングをこなすことができました。

先週よりもきつい走りとなりましたが、やり切れたことを前向きに捉えていきたいと思います。

f:id:shuseiohashi:20220728211642j:image

まだ7月。夏はまだまだこれから。

しばらくは苦しい状況が続きますが、今はできることを少しずつ積み重ねていくことを大切にしてまた頑張ります。