大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は東大和で東経大生と3000m

本日もまたまた東大和南公園でトレーニング。 ここ数日で気温と湿度が高くなってきました。とは言え、まだまだ真夏に比べて凌ぎやすいので、これで暑いと思ってはいけません…(笑) また、本日は東京経済大学の学生と一緒にトレーニングをさせていただきました…

本日は東大和定番ショートインターバル

本日もまた東大和南公園にてトレーニングを行いました。 (お写真を撮っていただきありがとうございました。) コロナウイルスの影響はまだまだありますが、多くのランナーがリスタートしています。 私も刺激をいただいて、目標に向けて頑張っていこうと思いま…

本日は東大和夏至前日のペースランニング

本日は夕方に東大和南公園でトレーニングを行いました。 明日は夏至ということで、1年で最も昼の時間が長い1日になります。 前日の今日も19時過ぎでもまだ明るく、トレーニングをするにも良い季節です。 さて、本日のトレーニングメニューは15000m+1000m r4…

本日は東大和絶好な天候で5000m

本日は東大和南公園にて5000mを行いました。 写真は欠けてしまいましたが、気温表示は19℃。 昨日から10℃近く気温が下がり、かなり涼しく感じられます。 また、朝からずっと雨も降っているため、人もほとんどいない貸切のような状態となりました。 ここ最近行…

本日はロングランアルファ

今年3月の東京マラソンで大迫傑選手がマラソン日本記録を更新しましたが、その時履いていたシューズが、ナイキエアズームアルファフライネクスト%。 先日一般向けに販売されましたが、運良く手に入れることができました。 昨日シューズが届いたということも…