大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第86回平成国際大学競技会結果

本日は第86回平成国際大学競技会の10000mに出場させていただきました。 2020年度の締め括りとしての出場。 開催していただきありがとうございました。 結果 欠場(途中棄権) ウォーミングアップの段階で左踵〜アキレス腱に痛みが出てしまい、走るのが厳しい状…

本日は東大和調子上げのスピードトレーニング

本日もまたまた東大和南公園にてトレーニングを行いました。 気温も上がってきて暖かい夜になってきました。 気がつけば桜の咲く季節になり、2020年度も残すところあとわずか。今年度はなかなか思うような結果がなって残せませんでしたが、その悔しさを来年…

本日は東大和戻しのインターバル

本日もまた東大和南公園にてトレーニング。 ついに今週末で東京も緊急事態宣言が解除となりました。 緊急事態宣言下で都立公園の運動施設閉鎖も行われたなか、走らせていただいたこの公園には本当に感謝いたします。 さて、本日のトレーニングメニューは400m…

本日は東大和恐る恐るのペースランニング

本日は東大和南公園にてトレーニング。 早いもので3月も中旬になり、昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、夜はまだまだ寒く、北風が身体に染みる本日の夜。 しばらくブログの投稿をお休みしておりましたが、というのも、先週から足に痛みが出てしまい、しば…

本日は東大和復帰のショートインターバル

本日は東大和南公園にてトレーニングを行いました。 新型コロナウイルス感染拡大を防止のため、都立公園の運動施設の利用中止が発表されています。 東大和南公園のグラウンドも利用中止になっているかと心配しながら行きましたが… いつも通りの東大和南公園…