大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第52回防府読売マラソン結果

本日は第52回防府読売マラソンに出場しました。 今回初めて出場する大会ですが、とても伝統のあるマラソン大会です。 コースもほとんどフラットなので、昨年は全体的に好記録が出ている大会でしたが、今年は風がかなり強く吹いているのが少し気になるところ…

本日は府中防府前調整トレーニング

本日は府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。 今夜もまた寒い夜となりましたが、そんななかでも多くのランナーの方がトレーニングを行っているのでとても励みになります。 府中陸上競技場の予定表では、1月は改修工事となっていますが、2月からは使…

本日は東大和ペースランニングと溜まりバネ

本日は東大和南公園にてトレーニングを行いました。 今日は比較的暖かい1日で、身体を動かすのが気持ちよいと感じるようなよいコンディションのなかトレーニングをさせていただきました。 さて、福岡国際マラソンから今日でちょうど1週間。終わったあとは身…

第75回福岡国際マラソン結果

本日は第75回福岡国際マラソンに出場しました。 これで最後ということもあり、沿道からはたくさんのご声援をいただきました。 本当にありがとうございました。 結果 2時間22分20秒 64位 今回の目標は2時間12分57秒で自己新を出すことだったので、最初からあ…

明日は最後の福岡国際マラソン頑張ります

明日はいよいよ最後の福岡国際マラソンとなりました。 今年で5年連続5回目の出場となりましたが、今年も走らせていただけることに感謝いたします。 大会前日となる今日はいつも通り大濠公園にて軽く身体を動かして調整しました。 1年ぶりの大濠公園ですが、…

本日は府中最後の福岡調整トレーニング

本日は府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。 いつも水曜日の夜は賑わいを見せている府中陸上競技場ですが、1月からは改修工事となってしまいます。 残念ではありますが、また使える日を楽しみに待ちたいと思います。 さて、本日のトレーニングは300…