大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第37回M×Kディスタンス5000m結果

本日は第37回M×Kディスタンスに出場しました。 (お写真をいただきましてありがとうございます。) 新型コロナウイルスの感染者数が増加している状況にありますが、今回も開催していただいたことに感謝いたします。 さて、今回は5000mに出場しました。 福岡国…

本日は多摩湖調整ロングラン

今日は仕事後に多摩湖にてトレーニングを行いました。 (夜は暗すぎるため、画像は昼に撮影したものを使わせていただきました。) 景色がきれいで走っていてとても気持ちがよくなるのに加えて、起伏もあり、トレーニングするにはとてもよいコースとなっていま…

第84回平成国際大学長距離競技会結果

本日は第84回平成国際大学長距離競技会に出場しました。 (お写真をいただきましてありがとうございます。) 今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、なかなか出ることができませんでしたが、ようやく出場することができました。 開催していただきありが…

本日は府中軽さを求めるスピードトレーニング

本日は仕事終わりに府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。 新型コロナウイルス感染症の影響により長らく利用が制限され、ようやく10月末から市外の方の利用も可能になりましたが… 12月14日から1月31日まで改修工事で休場のお知らせ。 照明のあるなか…

本日は河口湖締めの40km走

本日は河口湖にてトレーニングを行いました。 夏から毎月のように来ていましたが、気がつけばもう秋の終わり。山の樹々も色づく季節になっていました。 いつも河口湖に行くときは天気が良くないことが多いですが、今日は天気もよくて、湖と山と空のコントラ…

本日は東大和立て直しの定番トレーニング

本日は休日なので夕方の時間に東大和南公園にてトレーニングを行いました。 休日ということもあってかいつもより賑やかな東大和南公園。 多くの学生さんがトレーニングをしていました。多摩地域の方は駅伝の強豪校が多いようで、今日来ていた高校生たちもか…

本日は富津スペシャルな40km走

本日は祝日を活用して千葉県富津岬へ行ってトレーニングを行いました。 富津にはいつも走ることを目的に来ているので、よくよく考えるとあまり深く知らないのですが、少し観光してみるのもおもしろいかもしれません。 さて、本日のトレーニングは、とある市…