大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第308回日本体育大学長距離競技会結果

本日は第308回日本体育大学長距離競技会に出場しました。 9月も厳しい暑さが続いていましたが、ここに来てやっと秋を感じさせる気候になってきました。 日中はやや暑さがあるものの、夕方になると、涼しさが出てきて、良いコンディションのなか走ることがで…

本日は西湖今夏最後の40km走

本日は早朝に西湖にて40km走を行いました。 7月末から始めた40km走も気がつけば9月の中旬に。 これまでは少しずつ季節の移ろいを感じながら走ってきましたが、今日は真夏と変わらない天気で、厳しい残暑のなかでのトレーニングとなりました。 さて、本日のト…

本日は河口湖今夏7本目の40km走

本日は早朝に河口湖にて40km走を行いました。 昨日は台風が接近したことにより、強い雨の降る1日となりましたが、ありがたいことに上陸することはなかったので、今日は影響なく走ることができました。 また、明日は河口湖でトライアスロンの大会が開かれるた…

本日は西湖今夏6本目の40km走

本日は早朝に西湖にて40km走を行いました。 いよいよ9月に入りましたが、だからと言って、急に季節が進む訳はなく、まだまだ夏。 ただ朝の気温はだいぶ下がってきたので、少しずつ秋が近づいてきているのを感じさせてくれる西湖です。 さて、本日のトレーニ…