大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第48回M×Kディスタンス結果

本日は第48回M×Kディスタンスに出場しました。 会場は東京都足立区にある舎人公園。 近くには舎人ライナーの駅もあり、アクセスの良い公園です。 開催していただきましてありがとうございました。 さて、本日は5000mの10組目に出場。 福岡国際マラソン1週間…

本日は山中湖リフレッシュ120分走

本日は休日を利用して山梨県の山中湖にてトレーニングを行いました。 残念ながら富士山には雲がかかっていましたが、天気が回復してくれたおかげで、お日様のもと気持ちよく走ることができました。 さて、本日のトレーニングは120分走。 上尾CITY TIME TRIAL…

上尾CITY TIME TRIAL 2021 結果

本日は上尾CITY TIME TRIAL 2021に出場しました。 例年この時季には、上尾市街地において、多くの大学生などが参加する上尾ハーフが行われていますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため公道を使用した大会ができず中止になっていました。 今回はその…

本日は府中よくやる調整メニュー

本日は府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。 いつもは水曜日に行っていますが、今週は都合により火曜日に実施。 かなり日没時間が早くなっていて、仕事終わりに走り出すと真っ暗ですが、照明のある競技場が使えることはとてもありがたいです。 さて…

本日は西湖最高な景色のなか40km走

本日もまた西湖にてトレーニングを行いました。 雲一つない青空に富士山と西湖、そして紅葉。 夏から西湖に来ているなかで今日はまた一段と最高な景色を見せていただきました。 何か良いことがありそうなそんなポジティブな気持ちにさせてくれます。 さて、…

本日は西湖20km走と福岡国際マラソン

本日は山梨県の西湖にてトレーニングを行いました。 久しぶりに西湖へやって来ましたが、雪化粧をした富士山や紅葉など、夏とはまた違ったきれいな景色を楽しみながら、走らせていただきました。 さて、本日のトレーニングは20km走。 ペース設定は5km16'00で…