大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は小平貴重なレースを犠牲にして40km走

本日は小平のロードコースにて40km走を行いました。 本日は元々大阪ハーフマラソンに出場する予定でした。新型コロナウイルス感染症の影響により多くのマラソン大会が中止となるなか、開催していただける貴重な大会だけに、何としても走りたいという気持ちが…

本日は東大和上書きの定番トレーニング

今週は火曜日に東大和南公園にてトレーニングを行いました。 ありがたいことに最近のなかでは比較的暖かい夜となりました。 さて、本日のトレーニングは先週に引き続き15000m+1000m。設定タイムは先週と同じで15000mが3'20、1000mはフリーです。 先週のトレ…

本日は東大和復帰の定番トレーニング

久しぶりの投稿となってしまいましたが、本日は東大和南公園にてトレーニングを行いました。 ちょうど1か月前に出場した防府読売マラソンのあとに踵を痛めてしまい、思うように走れなくなってしまいました。 普段だと多少足が痛くても我慢して走れるのですが…

2022年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いします。 2022年の走り初めは初日の出ランニングで多摩湖へ。 多摩湖は初日の出のビュースポットのようで、朝から多摩湖では見たことのないような人達で溢れていました。 今日はまさに快晴で最高…