大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第95回平成国際大学長距離競技会結果

本日は第95回平成国際大学長距離競技会に出場しました。 今年も春のトラックシーズンが始まりました。 トラックでもしっかり記録を出して、マラソンに活かしていきたいところです。 さて、今回は3000mの5組目に出場しました。 マラソンシーズン明けのトラッ…

本日は東大和リスタートのトレーニング

長野マラソンから10日ほど経ち、本日からまた本格的にトレーニングを再開。 オフシーズンと言うには少し短いですが、しばしの間、放牧期間を過ごしてリフレッシュすることできたので、ここからまた気持ちを新たに頑張りたいと思います。 ということで本日は…

第24回長野マラソン結果

本日は第24回長野マラソンに出場しました。 今回初めて出場する大会でしたが、事前に公表されている招待選手のほかに準招待選手という枠もあったようですが、残念ながら私は一般参加で出場することとなりました。 ちなみに招待選手と準招待選手は最前列スタ…

明日は長野マラソンに出場します。

明日は第24回長野マラソンに出場させていただきます。 まずは前日受付に。 そして開催される長野市では今ちょうど善光寺の御開帳が行われているということで行ってきました。 通常7年に1度行われている御開帳で、本来は昨年行われるはずでしたが、新型コロナ…