大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は東大和暗闇ショートインターバル。

今週の水曜日も東大和南公園にてトレーニングを行いました。 スタート前。19時過ぎでもまだ若干明るくなってきましたが、 トレーニング途中からは暗闇になってしまいます。 暗くなるとペース感が鈍る気がするので、早く慣れさせていきたいところです。 そん…

第39回スポニチ山中湖ロードレース結果

本日は第39回山中湖ロードレースに出場しました。 山中湖ロードレースには1周の部(13.6km)とハーフの部があります。 以前とある市民ランナーが1周は長いからハーフ(13.6kmの半分)にしたと言ってハーフマラソン(21.0975km)を走ることになったとか。(笑) さて…

本日は東大和暗闇ワークアウト。

本日は東大和南公園にてトレーニングを行いました。 府中陸上競技場の改修工事が終わるまでは主に東大和南公園を中心にトレーニングをしていきます。 5月になりだいぶ日が延びたとはいえ、仕事後の時間にトレーニングするとなると真っ暗です。 そして東大和…

第74回平成国際大学競技会結果

本日は第74回平成国際大学競技会に出場しました。 平成最後の大会が平成国際大学競技会でしたが、令和最初の大会も平成国際大学競技会。 不思議な縁を感じる平成国際大学の競技会です。 ↑元チームメイトで現在は市民ランナーの加藤選手。 ↑学連選抜で一緒に…

府中サヨナラ調整トレーニング

今週の水曜日も府中陸上競技場にてトレーニング。 週末にレースがあるため、調整のトレーニングを行いました。 (本日もお写真ありがとうございました!!) (8PROの皆さん) 本日のトレーニングの内容は6000m+2000m(r400m)です。設定は6000mが3’20のペース走。20…

本日は府中復帰トレーニング

本日は久しぶりに府中競技場にてトレーニングを行いました。 (お写真を取っていただきありがとうございました。) また、本日は令和初のポイントトレーニングでした。 すでに令和になり1週間が経過していますが、ちょうど1週間前に発熱… 体調不良のためGWの後…