大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は精進湖今夏5本目の40km走

本日は早朝に精進湖にてトレーニングを行いました。 今朝の精進湖は濃い霧により、かなり視界が悪い状況でしたが、霧が発生するのは、急激に気温が下がる必要があるようで、確かにこれまでのなかで一番涼しく感じられ、走るにはとてもよいコンディションとな…

本日は山中湖今夏4本目の40km走

本日は早朝に山中湖にて40km走を行いました。 富士五湖のなかで最も富士山に近いのが山中湖とのことで、湖畔からは富士山がとても綺麗に見えるのですが、今朝もまた雲がかかってほとんど見えず。 今年はまだ綺麗な富士山が見れていないのが少し残念なところ…

本日は河口湖今夏3本目の40km走

本日は祝日を利用して河口湖にて40km走を行いました。 今朝の河口湖はくもりで走るにはとても良いコンディション。 走っている途中で小雨が降る時間帯もあり、涼しいなか走らせてもらいましたが、最後は日差しが降り注ぎ、気温が上昇。 走り出した頃の涼しさ…

本日は西湖今夏2本目の40km走

本日は早朝に西湖にて40km走を行いました。 今朝の西湖は薄曇りでしたが、それでも富士山とその周りの山々、そして湖がとても綺麗でした。 西湖に来るのはいつもトレーニングをすることが目的ですが、いつかカヌーでも漕ぎながら、のんびりと過ごしてみたい…