大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は東大和賑わいのなかのインターバル

本日もまた東大和南公園にてトレーニングを行いました。 春分の日でお休みのため、明るい時間に実施。春分の日というだけあって、暖かく、風があってもそこまで冷たく感じない気候のなかトレーニングができました。 ニュースなどでも出ているように、コロナ…

今夜は東大和それでも負けないインターバル

今夜は東大和南公園にてトレーニングを行いました。 新型コロナウイルスの影響により、いつも利用している府中陸上競技場は利用休止になってしまったので、今夜は東大和南公園へ。 こんな状況でも利用できるのが、東大和南公園。 照明は近くのマンションの明…

本日は小平仕切り直しのロングラン

本日は小平市内でロングラントレーニング。 (近所にある温浴施設。トレーニングとは特に関係ありません。笑) 東京マラソンが終わり、次は4月20日に開催されるボストンマラソンに出場する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により、9月14日に延期となり…

今夜は府中コロナに負けないペースランニング

今夜は2週間ぶりに府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。 最近は日々暖かくなっていく毎日で、夜トレも少しずつ楽になってきました。 新型コロナウイルスの影響により、多くのマラソン大会が中止になってしまい、なかなかモチベーションを保ちにくい…

本日は朝多摩湖ランニング

本日は朝練に多摩湖にてトレーニングを行いました。 冷たい雨の降るコンディションのため、普段はとても気持ちよいの景色が広がっていますが、今日は少し残念。 ただ、あまり出歩く人もいないため、ほとんど貸切状態のようななかトレーニングをすることがで…

東京マラソン2020結果

本日は東京マラソン2020に出場させていただきました。 今回は本当に特別な東京マラソン。 今回で3回目の出場となりますが、一般参加のランナーの方がいないとやはり寂しいスタートですし、すれ違うたびにいただけるご声援はありがたいものだと改めて感じさせ…