大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第68回勝田全国マラソン結果

本日は第68回勝田全国マラソンに出場しました。 今回で68回目を迎える伝統あるマラソン大会で、今年も多くのランナーが集結。レベルも上がってきました。 勝田全国マラソンは昨年も出場した大会ですが、昨年は序盤から攻めた結果、終盤大失速してしまった苦…

今夜は府中身体と頭の調整トレーニング

今夜もまた府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。 今夜も寒さがしみるトレーニングでしたが、この先しばらくは天気が良くない予報。 週末は各地でマラソン大会があるので、なんとか雪だけは降らないことを願います。 さて、今夜のトレーニングメニュ…

本日は東大和ハングリートレーニング

本日は久しぶりに東大和南公園にてトレーニング。 いつも利用させていただいている府中陸上競技場は貸切のため東大和へ。 また、本日は日曜日ですが仕事の都合により、夕方トレーニングを行うことになりました。 トレーニングメニューは5000m+1200m r400m。…

今夜は府中たのしいペースランニング

今夜は府中陸上競技場にてトレーニング。 寒い日が続いていて、気持ち的にもきつくなりがちな夜トレですが、今日は大学の後輩がトレーニングに参加。おかげでたのしいトレーニングができました。 箱根駅伝出場の経歴もある市民ランナーです。(後方) (撮影い…

第21回ハイテクハーフマラソン結果

本日は2020年の開幕戦として第21回ハイテクハーフマラソンに出場しました。 昨年も出場したハイテクハーフですが、今年もかなりの盛り上がり。 ゲストランナーとしてリオオリンピックマラソンカンボジア代表の猫ひろしさんが走られていることもあり注目度の…

今夜は2020府中走り初めトレーニング

今夜は2020年一発目の府中陸上競技場でのトレーニング。 走り初めというより、府中初め。(笑) 今年もたくさんお世話になるかと思いますので、よろしくお願いします。 昨日までの予報では今夜は暖かくなるとのことだったので、楽しみにしていましたが、結局寒…

2020年もよろしくお願いします‼︎

明けましておめでとうございます。 昨年はありがとうございました。 2020年もよろしくお願いします‼︎ 今日は昨日までの霞ヶ浦ソロキャンプの疲労抜きということで軽めのジョギングをしながら、近所の神社へ初詣に行ってきました。 2020年のおみくじは… 半吉…