大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は東大和びわ湖前最終トレーニング

本日もまた東大和南公園にてトレーニング。

f:id:shuseiohashi:20210224212551j:image

先日の暖かさから一転、急に寒さが戻ってきて冷たい風が吹きつけるコンディションとなりました。

f:id:shuseiohashi:20210224212814j:image

 

本日のトレーニングは2000m+1000m×2。

設定タイムは3'00〜2'55です。

今週末のびわ湖毎日マラソンに向けて、身体に刺激を入れることを目的に行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20210224213026j:image

2000m:6'00"0

r2'20(400m)

1000m

①:2'55"8

r69'(200m)

②:2'54"6

 

寒さと風の影響から身体があまり動いていないように感じましたが、タイムは予定通りに行うことができました。

本番になればもっと楽に動かせると信じてスタートしたいと思います。

 

これにてびわ湖毎日マラソンに向けたトレーニングは終了。あとは体調を整えて当日を迎えるのみとなりました。

まずは無事にスタートラインに立つことができそうです。

今回は緊急事態宣言の影響もあり、予定通りにできないこともありましたが、そのなかで気持ちを落とさず取り組むことができたのは、日頃からご声援をいただいている皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

 

今年で最後となるびわ湖毎日マラソン

開催していただけることに感謝いたします。

最後だけに、悔いを残すことがないように万全な体調つくりたいと思います。