大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は東大和コンディショニングラン

今週の水曜日もまた東大和南公園でトレーニングを行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20200708212653j:image

(お写真をいただきましてありがとうございました。)

 

ここ最近は雨や風が強い日が多いですが、今夜は穏やかで涼しさも感じられるなかトレーニングをすることができました。

f:id:shuseiohashi:20200708212814j:image

 

さて、本日のトレーニングメニューは6000m+1200m r400m。設定タイムは6000mが3'20、1200mはフリーです。

いつもより距離を減らして、調子を整えることを目的に行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20200708214110j:image

6000m:19'58

r2'14

1200m:3'24"4

 

軽めの内容を設定したので、しっかり予定通り行うことができました。

身体に余裕をつくることが目的なので、この後調子が上がっていくようにしていきたいと思います。

今週末には3月の東京マラソン以来となるレースに出場させていただきます。

 

f:id:shuseiohashi:20200708215239j:image

 

久しぶりに味わえる独特な緊張感を楽しみにしながら、準備していきたいと思います。