大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は東大和定番ショートインターバル

本日もまた東大和南公園にてトレーニングを行いました。

f:id:shuseiohashi:20200624215305j:image

(お写真を撮っていただきありがとうございました。)

 

コロナウイルスの影響はまだまだありますが、多くのランナーがリスタートしています。

f:id:shuseiohashi:20200624211840j:image

私も刺激をいただいて、目標に向けて頑張っていこうと思います。

 

さて、本日のトレーニングメニューは400m×10+1000m r200m,400m。設定タイムは400m×10が68'、1000mはフリーです。

こちらも私の定番トレーニングの一つですが、最近はあまり行っていなかったので、また上書きする意味で行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20200624220619j:image

f:id:shuseiohashi:20200624212356j:image

 

予定通りのタイムで消化することができました。イメージとしては、400m×10のスピードで最後の1000mにつなげていく感じ。

400m×10と1000mでちょうど5000mになるので、これくらいのタイムで通していけるように頑張りたいと思います。