大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は東大和上書きのインターバル

本日は夕方に東大和南公園にてトレーニングを行いました。

f:id:shuseiohashi:20220618192051j:image

小雨がぱらつく天候のせいか、ほぼ貸し切りのような状態に。

とても贅沢な時間を過ごさせていただけたので、まさに恵みの雨です。

f:id:shuseiohashi:20220618192105j:image

さて、本日のトレーニングは400m×10(r200m+1000m(r400m)設定ペースは68'〜66'です。

5月にも行ったインターバルですが、今回も同じ内容で行いました。

f:id:shuseiohashi:20220618192201j:image

f:id:shuseiohashi:20220618192207j:image

f:id:shuseiohashi:20220618192213j:image

序盤から余裕がなく、かなりきつく感じましたが、なんとか予定していたタイムで消化することができました。

本当は先月と同じ内容なので、その時よりも余裕を持ってこなして、プラスで何かやれればと思っていましたが、そんな余裕はなく。

なかなか思うようにはいきませんが、トレーニングの基本は1度できたことを2度、3度続けることなので、前回のトレーニングを上書きできたことを前向きに捉えて、また頑張ります。