大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は東大和上書きインターバル

本日は東大和南公園にてトレーニング。

f:id:shuseiohashi:20191110143021j:image

 

日曜日ではありますが、トレーニングを行う方が多くいる東大和南公園。

 

f:id:shuseiohashi:20191110142237j:image

 

なかにはかなりストイックに打ち込む方もいて、同じ環境のなかでトレーニングができるととても意識を高めてもらえます。

 

レーニングは1000m×8 r200m。設定は1000m

が3'00、リカバリーが60'です。

先月にも同じ内容でトレーニングを行っていますので、今回は上書き保存するトレーニングです。

 

f:id:shuseiohashi:20191110135434j:image

 

予定通り3'00くらいのペースで消化できました。

同じトレーニングを2度3度できるようにすることがトレーニングの基本になると思っていますので、今回またできたことを力にしていきたいと思います。

 

さて、来週の日曜日には上尾シティマラソンへ出場します。

 

f:id:shuseiohashi:20191110220727j:image

 

12/1の福岡国際マラソンに向けて、まずはここでひと叩きして状態を上げられるように頑張りたいと思います。