大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は東大和確実なインターバルトレーニング

本日もまた東大和南公園にてトレーニングを行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20200411192316j:image

なるべく人の少ない夕方の時間にトレーニングをさせていただきました。

 

さて、本日のトレーニングは1000m×5+400m×5、r200(1000m×5と400m×5の間はr400m)。

設定タイムは1000m×5は3'00、400m×5は68'です。

2日前は予定どおりにいかなかったので、今日は冒険する気持ちを抑えて、確実にできると思うトレーニングを行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20200411192255j:image

f:id:shuseiohashi:20200411192304j:image

 

何とか予定どおりに消化することができました。

レーニングのレベルは高くないですが、まずは確実にできることを積み重ねていくことが大事です。

今日もできたことを喜びにしたいと思います。

 

f:id:shuseiohashi:20200411212507j:image

また本日は偶然にも、親しくさせていただいているランナーの方が東大和南公園でトレーニングをされていたので、お写真を撮ってくださりました。

本当にありがとうございました。

 

厳しい時期ではありますが、そんな状況でも前向きに頑張るランナーの方々がいます。

私もできることをしっかり頑張っていきたいと思います。