大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は東大和お疲れペースラントレーニング。

今週の水曜日もまたまた東大和南公園にてトレーニング。

f:id:shuseiohashi:20190619210150j:image

6月下旬は一年のなかでも最も日が長い時期なので、スタート時ではまだまだ明るいです。

 

さて、トレーニングの内容は12000m+600m×3(r400m、r200m)。

12000mは3’30〜3’20、600mは1’45〜1’42です。

今日は一日を通して疲労感が強かったので、設定タイムに幅を持たせて走ることに。 

 

f:id:shuseiohashi:20190619205231j:image

5000m:17’14

10000m:34’09(16’55)

12000m:40’48(6’39)

r2’12

600m

①:1’44”5(r61’)

②:1’44”6(r61’)

③:1’41”8

 

設定タイム内ではクリアできましたが、余裕はなく、きつい走りになってしまいました。次のレースに向けてコンディションを上げていけように頑張りたいと思います。

 

そして、今日は本当に疲労が溜まっていたのか、トレーニング後に寄ったコンビニにてこんな商品に遭遇。

 

f:id:shuseiohashi:20190619213455j:image

本能的に目に留まってしまったピルクル

そしてピルクルにもついにアミノ酸が配合される時代になりました。

さすが日清食品グループ様です。

 

アミノ酸を摂取してコンディションを整えていきたいと思います。