大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第297回日本体育大学長距離競技会結果

本日は第297回日本体育大学長距離競技会に出場しました。

f:id:shuseiohashi:20220702212254j:image

気がつけば7月になり、早いもので今年も半分が終わりました。

流れてく時のスピードに負けないように、立ち止まってしまわぬようにしたいところです。

 

さて、本日は5000mの8組目に出場しました。

正直なところ、ここ最近トレーニングができていない状況ですが、走るからには最低限シーズンベストは更新したいという思いで出走しました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20220702212817j:image

3000m:DNF(リタイア)

 

序盤は良い流れに乗れましたが、2000m過ぎで急に苦しくなり、一気にペースダウン。

本当は最後まで走り切らなければならないところですが、気持ちも続かず、3000mでリタイアとなってしまいました。

 

なかなか思うようにいかないことばかりで厳しい状況ですが、ネガティブにならないようにしたいところです。

まだレースは続くので、少しでも良くしていけるようにまた頑張ります。

ご声援ありがとうございました。