大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は府中防府前調整トレーニング

本日は府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。

f:id:shuseiohashi:20211215211115j:image

今夜もまた寒い夜となりましたが、そんななかでも多くのランナーの方がトレーニングを行っているのでとても励みになります。

 

f:id:shuseiohashi:20211215211211j:image

府中陸上競技場の予定表では、1月は改修工事となっていますが、2月からは使用できる予定とのことなので、また使える日を楽しみにしたい思います。

 

さて、本日のトレーニングは3000m+1000m。

今週末の防府読売マラソンに向けた調整のトレーニングを行いました。

f:id:shuseiohashi:20211215211546j:image

3000m:8'59

r1'46(300m)

1000m:2'53

 

福岡国際マラソンの前も同じメニューの調整トレーニングを行っていますが、その時よりは少しゆとりを持ったタイムで消化。

とても調子が良いというわけではないですが、調子が悪いというわけでもなさそうなので、あとは当日に向けて、少しでも良い状態でスタートできるように過ごしていきたいところです。

 

福岡国際マラソンで惨敗してから10日ほど経ちましたが、やはり悔しさが込み上げてきている状況なので、今週末の防府読売マラソンでは少しでも挽回できるように頑張りたいと思います。