大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は府中最後の福岡調整トレーニング

本日は府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。

f:id:shuseiohashi:20211201211123j:image

いつも水曜日の夜は賑わいを見せている府中陸上競技場ですが、1月からは改修工事となってしまいます。

f:id:shuseiohashi:20211201211449j:image

残念ではありますが、また使える日を楽しみに待ちたいと思います。

 

さて、本日のトレーニングは3000m+1000m。

設置タイムは3000mが8'50、1000mは2'50です。

いよいよ今週末となった福岡国際マラソンに向けた最後の調整トレーニングを行いました。

f:id:shuseiohashi:20211201211803j:image

3000m:8'51"9

r1'36(300m)

1000m:2'51"5

 

ほぼほぼ予定通りのタイムで消化することができました。

あとは当日、無事にスタートできるようにするだけです。

 

いよいよ今週末は最後の福岡国際マラソン

1日1日ワクワクした気持ちが強くなっていますが、その反面、このワクワクとした日々が終わってほしくないなぁという気持ちもあります。

ここ5年間は毎年この12月の第一日曜日を楽しみに1年を過ごしてきただけに、今年で終わってしまうのかという寂しい想いも出てきてしまいます。

 

最後の福岡、よい思い出を残して、しっかり卒業できるように、あと残りわずかの日々を大切に過ごしていきたいと思います。