大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

今夜は府中福岡前調整トレーニング

今週の水曜日は府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20191127211258j:image

 

気がつけばもう11月も終わり。ついこの前まで

汗だくになって走っていたと思いきや、寒い寒い夜トレの時期になってしまいました。

 

f:id:shuseiohashi:20191127211321j:image

 

さて、今夜のトレーニングは2000m+1000m×2 r400m,r200m。設定ペースは2'55〜2'50です。

今週末の福岡国際マラソンに向けた負荷入れを行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20191127210242j:image

2000m:5'50

r2'02

1000m

①:2'53

r60'

②:2'50

 

予定通りのトレーニング内容を消化することができました。

あとは当日に向けて体調をしっかり整えていくだけです。

 

大会が待ち遠しい反面、終わってしまう寂しさを感じています。この日に日に緊張感が高まっていく感じがやっぱり好きです。

 

いくつになってもワクワクしながら大会に向けた時間を過ごすことができるなら、それは幸せなことだと感じました。

 

そんな貴重な時間を楽しみながら、最後まで頑張りたいと思います。