大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第48回M×Kディスタンス結果

本日は第48回M×Kディスタンスに出場しました。

f:id:shuseiohashi:20211127212931j:image

会場は東京都足立区にある舎人公園

近くには舎人ライナーの駅もあり、アクセスの良い公園です。

開催していただきましてありがとうございました。

 

さて、本日は5000mの10組目に出場。

福岡国際マラソン1週間前のスピードトレーニングで、14'35くらいを目標に走りました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20211127213320j:image

14'51"8  4着


f:id:shuseiohashi:20211127211411j:image

 

今日は序盤から身体が動かず、後半の粘りもできず、きつい走りになってしまいました。

レーニングの流れのなかでの出場ではありますが、そこそこ走れると思っていただけに、少し残念な結果となりました。

 

本番の一週間前に思うような走りができないのは不安になる部分もありますが、これまでのトレーニングはある程度できているので、あまり悲観せずに、12月5日は少しでも良い状態でスタートできるようにしたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました。