大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第206回東海大学長距離競技会結果

本日は第206回東海大学長距離競技会に出場しました。

f:id:shuseiohashi:20211024213357j:image

今回もまた秦野カルチャーパークにて。

元々は中止となっていた今大会ですが、開催していただきありがとうございました。

 

さて、レースの方は10000mの3組目に出場しました。今回は特に目標タイムは決めず、現状の力を測ることを目的に出場しました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20211024214137j:image

29'34"66  11着(シーズンベスト)

 

f:id:shuseiohashi:20211024214243j:image

f:id:shuseiohashi:20211024214249j:image

現状のなかでは最低限走れたように感じていますが、今回も苦しくなったところで一気に落ちてしまい、我慢ができませんでした。

終わった後で、もう少し行けたのではと後悔が残るレースに…

どうしてもきつくなったところで、休んでしまうので、苦しいなかでさらに踏み込んでいけるようにする力が必要だと感じさせられました。

 

なかなかうまくいかないことばかりですが、少しずつ上がってきてはいると思うので、狙うレースにピークをもってこれるように頑張りたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました。