大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

本日は朝多摩湖ランニング

本日は朝練に多摩湖にてトレーニングを行いました。

f:id:shuseiohashi:20200308114746j:image

冷たい雨の降るコンディションのため、普段はとても気持ちよいの景色が広がっていますが、今日は少し残念。

ただ、あまり出歩く人もいないため、ほとんど貸切状態のようななかトレーニングをすることができました。

f:id:shuseiohashi:20200308115102j:image

 

さて、本日のトレーニングメニューは2時間走。

東京マラソンが終わって少しゆっくりしていたので、身体を慣らす目的で行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20200308115547j:image

 

ペース的にはジョギングに近いところですが、リズムよく走ることができたと思います。

 

f:id:shuseiohashi:20200308115634j:image

多摩湖はほどよくアップダウンあるので、立ち上げ段階のジョギングでもいい感じで身体に刺激を入れることができます。

f:id:shuseiohashi:20200308115914j:image

 

東京マラソン後のリカバリーも終えて、また次の目標に向けて普段のトレーニングに戻していきたいと思います。