大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

今夜は府中東京マラソン前調整トレーニング

東京マラソン前最後となるトレーニングは、やっぱり府中陸上競技場。

 

f:id:shuseiohashi:20200226212617j:image

 

気がつけば2月も最後の水曜日です。

早いものであと1ヶ月もすれば、府中に夜桜が咲く季節がやってきます。

府中で夜桜ランしてみてはいかがでしょうか。(笑)

 

f:id:shuseiohashi:20200226210857j:image

 

さて、今夜のトレーニングメニューは2000m+1000m×2  r400m,200m。設定タイムは2'55〜2'50です。

今週末の東京マラソンに向けて、身体に刺激を入れる目的で行いました。

 

f:id:shuseiohashi:20200226211040j:image

 

2000m:5'51

r2'03

1000m

①:2'53

r61

②:2'50

 

前回の富津でのトレーニングは予定通りできませんでしたが、今夜は予定通りのペースで消化できました。

良くも悪くもないタイムでできたことが何より。

レーニングではなくレースで満足できるようにしていきたいと思います。

 

いよいよ東京マラソンまであと4日。

ここまできたらトレーニングの出来よりもいかに元気に当日を迎えられるかが重要です。

怪我と体調不良にだけは気をつけて、スタートラインに立てるように最後まで頑張ります。