大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

今夜は府中2019ラストレース調整トレーニング

今週の水曜日もまた府中陸上競技場にてトレーニングを行いました。

f:id:shuseiohashi:20191218213008j:image

今年も早いもので残り2週間。

水曜日で言えば来週が今年最後の水曜日となります。今年も府中陸上競技場には大変お世話になりました。

 

今夜のトレーニングメニューは

8000m+1200m,r400m。

8000mは3'20のペース走、1200mはフリーです。

今週末のレースに向けての調整トレーニングとして実施しました。

 

f:id:shuseiohashi:20191218213454j:image

 

8000m:26'26

r2'04

1200m:3'29"6

 

1200mのスピードがもう少し上がればよかったなと思いますが、調整は良くも悪くもないのが良いということで、無難にできたことを喜びたいと思います。

 

さて、2019年ラストレースとして12/22に行われる平成国際大学長距離競技会に出場します。

 

f:id:shuseiohashi:20191218214044j:image

 

種目は10000mの8組目。

今年は30'43がシーズンベストなので、まずは29分台でしっかり走ること。あとはチャレンジできるようにしたいと思います。

 

私にとっての有馬記念。(笑)

エントリーメンバー51人中人気はあまり高くないかもしれませんが、今年5回出場した平成国際大学の競技会は1着-2着-1着-1着-1着と相性は良いので、しっかり力を出し切れるように頑張ります。(笑)