大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

八王子プロジェクトにて15000m+1000m

本日は勤務後、府中の競技場にてトレーニング。

メニューは、15000m+1000m。

府中のトラックは300mなので15000mは50周。1人でやると気持ちで負けそうなので、今日は八王子プロジェクトの練習会に参加させていただきました。

f:id:shuseiohashi:20190116223607j:image

チームってやっぱりいいですね…(笑)

自然と他のランナーへ応援の声かけをしたり、応援の力できついところを頑張ったり。

昔は当たり前のように感じていましたが、今はとても貴重なものだと感じました。

 

さて、トレーニングの方は、10000mまで一緒に走らさせていただき、そこからはフリー。

f:id:shuseiohashi:20190116223813j:imagef:id:shuseiohashi:20190116223817j:image

(5km)

18’13

35’39(17’26)

51’59(16’20)

いい感じにビルドアップできました。

 

そして、トレーニングを終えて帰宅すると次のレースのゼッケンが届いていました…

f:id:shuseiohashi:20190116224201j:image

 

本番は、1を1つにできるように頑張ります‼︎