大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第21回ハイテクハーフマラソン結果

本日は2020年の開幕戦として第21回ハイテクハーフマラソンに出場しました。

 

f:id:shuseiohashi:20200112122731j:image

 

昨年も出場したハイテクハーフですが、今年もかなりの盛り上がり。

ゲストランナーとしてリオオリンピックマラソンカンボジア代表の猫ひろしさんが走られていることもあり注目度の高いマラソン大会です。

 

レースの方は強力な大学生が参戦し、かなりレベルの高いレースとなりました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20200112205947j:image

 

1'05"00 3位

 

序盤からハイペースで行く上位2人に着いていくことはできませんでしたが、3位集団で我慢して最後まで行くことができました。

 

f:id:shuseiohashi:20200112210136j:image

 

まずは無難に2020年のスタートが切れたので、ここから上げていけるように頑張りたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました‼︎

f:id:shuseiohashi:20200112211712j:image