大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第98回平成国際大学長距離競技会結果

本日は第98回平成国際大学長距離競技会に出場しました。

f:id:shuseiohashi:20220919175948j:image

台風14号が接近し、不安定な天候となりましたが開催していただきありがとうございます。

かなり風が強く吹いていて、記録を狙うには厳しいようなコンディションとなりました。

f:id:shuseiohashi:20220919205559j:image

さて、本日は5000mの13組目に出場しました。

先週と同様に40km走とワンセットの5000mですが、今週は40km走から中1日空けているので、先週の14分47秒を上回るタイムを目標に走りました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20220919204941j:image

15'24"10 7着

f:id:shuseiohashi:20220919205126j:image

やはり風の影響で記録を狙うのは厳しいコンディションで、きつくなってからは全く我慢することができませんでした。

レーニングの一環とは言え、タイムが悪すぎで、自分の弱さを思い知るレースとなりました。

コンディションが悪いなかでも崩れずに走り切る力は、マラソンでも必要不可欠になるので、強さを身につけられるようにまた頑張っていきます。

 

ご声援ありがとうございました。