大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

明日は第74回福岡国際マラソン

いよいよ明日は福岡国際マラソンです。

 

f:id:shuseiohashi:20201205181224j:image

 

今回の福岡国際マラソン新型コロナウイルス感染症の影響もあり、エントリーは100名程度になりました。

厳しい状況のなか走らせていただけることにただただ感謝いたします。

f:id:shuseiohashi:20201205181416j:image

 

今年も前日調整のため大濠公園でジョギングをしましたが、気がつけばあっという間に福岡国際マラソン前日になってしまったなと感じています。

f:id:shuseiohashi:20201205142224j:image
f:id:shuseiohashi:20201205142220j:image

ついこの前福岡国際マラソンを走ったような気がしていて、きつかった思い出が蘇ってきます。

昨年は30km以降に失速してしまい、悔いの残る結果となってしまいました。

振り返れば、過去3回出場してきたなかでどれも満足な走りはできていません。

 

※過去3年の結果

2017年:2時間28分59秒 86位

2018年:2時間30分51秒 104位

2019年:2時間17分25秒 24位

 

今年こそは快走して福岡の地に良い思い出をつくりたいと思います。

 

今回の福岡国際マラソンの目標は、今年3月の東京マラソンで出した自己記録、2時間12分58秒を1秒でも更新することです。

 

有力ランナーもたくさん出場するなかで、挑戦する気持ちを持って走りたいと思います。

 

最後まで全力で頑張ります!

f:id:shuseiohashi:20201205181356j:image