大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第84回平成国際大学長距離競技会結果

本日は第84回平成国際大学長距離競技会に出場しました。

 

f:id:shuseiohashi:20201122222443j:image

(お写真をいただきましてありがとうございます。)

今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、なかなか出ることができませんでしたが、ようやく出場することができました。

開催していただきありがとうございました。

 

さて、今回は10000mの6組目に出場しました。

福岡国際マラソンに向けての実戦的なトレーニングとしての出場で、タイム的には10月に出した29分54を上回ることを目標にして走りました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20201122221543j:image

 

29'59"47  1着

 

f:id:shuseiohashi:20201122221650j:image

f:id:shuseiohashi:20201122221659j:image

(ゴールのとき押し忘れています…)

 

思っていたよりもスローな展開となってしまい、途中30分切りも厳しいようなタイムに落ち込みましたが、最後無理やりねじ込んで29分59秒。

残念ながら10月のタイムを更新することができませんでした。

良いタイムというわけではないですが、悲観するような悪いタイムでもないので、普通に走れる状態にはなっていると感じています。

 

福岡国際マラソンまであと2週間。本番で満足できるような結果が出せるように、最後までできる準備を頑張っていきます。

 

ご声援ありがとうございました。