大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第75回福岡国際マラソン結果

本日は第75回福岡国際マラソンに出場しました。

f:id:shuseiohashi:20211205181736j:image

これで最後ということもあり、沿道からはたくさんのご声援をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

結果

2時間22分20秒 64位

f:id:shuseiohashi:20211205181805j:image

 

今回の目標は2時間12分57秒で自己新を出すことだったので、最初からある程度速いペースでいく必要があるため、1km3'00のペースメーカーが引っ張る集団でレースを進めました。

ただ、8km付近できつくなり始め、そこから抜かれていく選手の力を借りながら走りましたが、粘りきれず、結局はゴールすることで精一杯となってしまいました。

 

最後の福岡、なんとかよい結果で終わりたかったのですが、これが今の実力です。

受け止めて努力していくしかありません。

こんなタイムではありますが、昨年はゴールすることができなかっただけに、晴れやかな気持ちでゴールできたことは良かったです。

 

福岡国際マラソン、今まで本当にありがとうございました。

 

今年は2週間後の防府読売マラソンにもエントリーしているので、そこでは今回よりも良いタイムで走れるように頑張りたいと思います。

 

たくさんのご声援ありがとうございました!