大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第76回平成国際大学長距離競技会結果

本日は第76回平成国際大学長距離競技会に出場しました。今年度4回目の出場。

f:id:shuseiohashi:20191019213542j:image

ちなみにプログラムの日付が間違っています。(笑)

 

本日はいつもより集中していたせいか、スマホを家に忘れてしまったため、現地の画像はありません。(泣)

今回のレースは途中で照明が一部消えるというハプニングがあり、おもしろい大会だっただけに残念です…

 

さて、今回は5000mの11組目に出場しました。

今回の5000mは月曜日の40km走からの刺激入れを目的としての出走です。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20191019214522j:image

 

14'38"59 1着

 

f:id:shuseiohashi:20191019214559j:image

 

想定よりもゆっくりな展開となってしまいましたが、後半は切り替えができたので、よい刺激走になりました。

今後のマラソンへ繋げていけるようにしたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました‼︎