大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第187回東海大学長距離競技会結果

本日は第187回東海大学長距離競技会に出場しました。

 

f:id:shuseiohashi:20190707214456j:image

今日は七夕ということで東海大学のある平塚市では七夕祭も開催されているので、何かよいことが起きるのではないかと期待しての出場です。

天候も七夕にはあいにくの天候ですが、7月とは思えない涼しさで走るにはよいコンディションとなりました。

 

さて、レースの方は5000mの11組目に出場しました。スタートは20:40。

目標はシーズンベスト(14’27)の更新です。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20190707225413j:image

 

14’44”33  2着

 

ラップ

f:id:shuseiohashi:20190707215135j:image

 

最初の1000mから2’59。まさかのスローペースとなり、目標には程遠い結果となりました。

エントリータイムよりもかなり遅い流れとなりましたが、私自身も遅いと思ったときにすぐ前に出れなかったことがダメでした。

 

トラックシーズンの締めが不完全燃焼で終わってしまったのが悔しいですが、一度区切りをつけてまた頑張っていきたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました‼︎