大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

かすみがうらマラソン2023結果

本日はかすみがうらマラソン2023に出場しました。

f:id:shuseiohashi:20230416200118j:image

昨年秋から続くマラソンシーズンの締めとして、また先月惨敗した東京マラソンのリベンジをするべく走りました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20230416200139j:image

2時間22分29秒 5位

f:id:shuseiohashi:20230416200132j:image

序盤で飛び出したベンジャミン選手には着かずに日本人先頭集団で進めて行きましたが、今季出場してきたマラソンのなかで一番スローな展開になったにも関わらず、最初から呼吸が苦しく、なんとなく嫌な感じ。

それでも集団のなかでうまく進めていくことができ、35km過ぎまで日本人先頭集団で行くことができました。

しかしそこから脚が止まり失速。

結局表彰台も逃し、タイムも2時間22分台とイマイチな結果で終わりました。

悔しい思いがありますが、これが今の力なので受け入れるしかありません。

ここ最近は記録が停滞してしまい、つらいところですが、ここで諦めずにまた記録を伸ばしていけるように修行し直していきたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました。