大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第86回平成国際大学競技会結果

本日は第86回平成国際大学競技会の10000mに出場させていただきました。

f:id:shuseiohashi:20210328204432j:image

2020年度の締め括りとしての出場。

開催していただきありがとうございました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20210328204524j:image

欠場(途中棄権)

 

f:id:shuseiohashi:20210328204547j:image

 

ウォーミングアップの段階で左踵〜アキレス腱に痛みが出てしまい、走るのが厳しい状況となってしまいました。

ただ、ここまできて何もせずに帰るわけにもいかないので、一か八かでスタートしましたが、結局痛みを我慢できず、わずか3400mで途中棄権となってしまいました。

 

f:id:shuseiohashi:20210328211322j:image

(汚い写真ですみません。笑)

 

2020年度最後のレースだったので、良い締めくくりをしたかっただけに残念な結果なってしまいましたが、今の自分の状況を知ることができたので、ここから復活していけるように頑張りたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました。