大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第36回M×Kディスタンス5000m結果

先週に引き続き、M×Kディスタンスの5000mに出場させていただきました。

f:id:shuseiohashi:20200921221853j:image

(お写真をいただきましてありがとうございました。)

 

今回の目標は先週のタイム(14'38)の更新。さらには14'30切を狙って出場しました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20200921204715j:image

14'46"0 3着

 

f:id:shuseiohashi:20200921205929j:image

 

今回はペースメーカーの設定が14'45なので、目標タイムを見据えてペースメーカーに着かず、最初から単独走で行くことに。

ただ、3000m手前で苦しくなってしまい、結果的には先週のタイムを下回るものとなってしまいました。

厳しい結果ですが、攻めたレースをした結果なので、きっと今後に活きてくる思います。

この後のトレーニングをしっかり積んで、またレースで勝負できるようにしたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました。