大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第77回平成国際大学長距離競技会結果

本日は第77回平成国際大学長距離競技会に出場しました。

 

f:id:shuseiohashi:20191124214020j:image

 

今回で今年5回目の出場となる平成国際大学の競技会は第77回と縁起のよい数字。

今回は来週に控えた福岡国際マラソンの刺激入れとして5000mを走りました。

 

結果

f:id:shuseiohashi:20191124214210j:image

 

14'28"58 15組 1着

 

レースは平成国際大学の留学生が1周70秒のペースで引っ張ってくれていたので、序盤は着かせてもらい、後半少し上げてゴール。

刺激として14'30くらいを目安にしていたのでちょうどよいタイムで走れました。

 

f:id:shuseiohashi:20191124215001j:image

(撮影していただきまして本当にありがとうございました。)

 

今回のレースをしっかり来週に活かせるようコンディション調整をしていきたいと思います。

 

いよいよ明日から福岡ウィーク。

1年で最もワクワクする1週間がやってきます。

期待と不安、そして緊張感を感じながら、この1週間を楽しみたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました‼︎