大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第32回2019上尾シティマラソン結果

本日は第32回2019上尾シティマラソンに出場しました。

 

f:id:shuseiohashi:20191117174345j:image

 

上尾シティマラソンは主に大学生をメインターゲットにしたハーフマラソンの大会で、箱根駅伝の学内選考を兼ねることもあり、多くの学生ランナーが出場する大会です。

 

f:id:shuseiohashi:20191117195548j:image

 

コースは全体的にフラットなため好記録も出るハーフマラソンとなっていますが…

 

f:id:shuseiohashi:20191117194843j:image

 

唯一の難所と言えるのが、スタート地点。

トラックからのスタートになりますが、毎回非常に混雑していて、身の危険を感じるほど。(笑)

そんななか、なんとスタート場所を譲ってくださるランナーの方がいました。

おかげで前方から安全に出ることができました。

お譲りいただき本当にありがとうございました。

 

f:id:shuseiohashi:20191117195614j:image

 

結果

f:id:shuseiohashi:20191117194750j:image

 

f:id:shuseiohashi:20191117174707j:image

 

1'04"10  67位 (陸連登録の部 7位)

 

大学生60人に負けてしまいましたが、陸連登録の部(大学生以外)では7位。

 

f:id:shuseiohashi:20191117195404j:image

 

序盤からまずまずのペースで入れて、後半の落ち込みは最低限抑えて走り切ることができました。

 

12/1の福岡国際マラソンに向けて良い実戦練習ができたので、あとはコンディションを整えて本番でしっかり走れるようにしたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました‼︎