大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第15回浜松シティマラソン結果

この土日を利用して人生初となる浜松に行ってきました。

f:id:shuseiohashi:20190217214030j:image

浜松駅前にいる出世大名家康くん

オフィシャルサイトもあります。

 

さて、浜松に来た目的はもちろん走るためです。(笑)

東京マラソンに向けて実戦的なトレーニングをするために浜松シティマラソンに出場しました。

f:id:shuseiohashi:20190217213315j:image

f:id:shuseiohashi:20190217213343j:image

スタートは浜松市役所前、ゴールは四ツ池公園陸上競技場のハーフマラソン

f:id:shuseiohashi:20190217213916j:image

途中なかなかきつい上り坂があり、向かい風もありと、結構タフなコースです。

 

f:id:shuseiohashi:20190217214956j:image

結果は1’08”24で4位。

記録的には物足りないですが、タイム以上に負荷はあったような気がするので、この後上がってくれることを祈ります。

 

東京マラソンまであと2週間。最後まで出来ることを頑張っていきます。

 

ご声援ありがとうございました‼︎