大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

第24回吉川なまずの里マラソン結果

本日は第24回吉川なまずの里マラソンに出場しました。

f:id:shuseiohashi:20190331124945j:image

 

名前の通り吉川市は、なまずが有名で、市もPRに力を入れています。

f:id:shuseiohashi:20190331145522j:image

吉川駅前に鎮座する金のなまず

 

さて、レースの方はハーフマラソンの部に出場。

東京マラソンで途中棄権して以来のレースだったので、まずは最後までしっかり走り切ることを目標として出走。

5kmを16分くらいのペース設定でスタートしました。

 

(結果)

f:id:shuseiohashi:20190331145015j:image

1時間6分50秒で1位。

 

f:id:shuseiohashi:20190331123623j:imagef:id:shuseiohashi:20190331123629j:image

(5km)

5km:15’50

10km:31’45(15’55)

15km:47’40(15’55)

20km:1’03”21(15’41)

ゴール:1’06”50(3’29)

 

なかなかペースが安定しませんでしたが、15km以降はペースを上げることができ、最後まで崩れることなく走り切れました。

 

今日で2018年度のシーズンは終了。

なかなか結果の出ない1年でした。2019年度はしっかり結果が出せるようにまた明日から頑張っていきたいと思います。

 

ご声援ありがとうございました。