大橋秀星のブログ

小平市のマラソンランナーブログ

2022年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。

2022年の走り初めは初日の出ランニングで多摩湖へ。

f:id:shuseiohashi:20220101191715j:image

多摩湖は初日の出のビュースポットのようで、朝から多摩湖では見たことのないような人達で溢れていました。

f:id:shuseiohashi:20220101205639j:image

今日はまさに快晴で最高の初日の出を見ることができたのでよかったです。

 

さて、昨年もたくさんのご声援、ご支援をいただきましてありがとうございました。

2021年の結果を振り返ると、先月行われた防府読売マラソンの2時間16分24秒がシーズンベストで、2020年に出した2時間12分58秒を更新することもできず、悔いの残る一年となってしまいました。

 

昨年の結果から見ると厳しいかもしれませんが、自分のなかではやはりマラソンサブテンを達成することが大きな目標です。

目指さないことには達成できないと思うので、今年もマラソンで2時間9分59秒を以内で走ることを目標にします。

限りある貴重な時間を大切にして、今年も頑張りたいと思います。

 

そして新年最初の運試し。

f:id:shuseiohashi:20220101204300j:image

今年も毎年恒例の小平神明宮に行ってきました。

f:id:shuseiohashi:20220101204742j:image

おみくじは吉。

 

前向きに努力を積み重ねられれば、良い結果が出せるということだと思うので、地道に頑張りたいと思います。

 

今年も良いことも良くないこともあるかと思いますが、ブログを通してお伝えできたら嬉しく思いますので、お付き合いいただけますと幸いです。

2022年もよろしくお願いします。